■受講生ダイレクト申込のご利用にあたって
1. 受講生ダイレクト申込について
受講生ご本人が空席状況をリアルタイムで確認しながら、
希望する科目・クラスを選択し、直接申込いただける便利な申込方法です。
法人担当者は個別の申込対応は不要で、受講生から申込いただいた内容をご確認の上、
スクール法人申込サイトより承認を行っていただきます。
科目・クラスや個人情報の登録等、申込手続きの負担を軽減できます。
利用可能なプログラム:GMS/GES/大学院 単科
2. 法人申込として、とりまとめていただく担当者が必要です
申込方法や各種変更に関わる受講生からの問い合わせについては、
法人担当者にてご回答をお願いいたします。
万が一受講生より、直接スクール法人事務局へお問い合わせいただいた場合にも、
法人担当者へお問い合わせいただけるようご案内いたします。
ご不明点がございましたら、法人担当者経由でお問い合わせください。
3. 本申込のみでのご利用となります
当該申込方法では、お席の予約はできません。
登録変更が発生した場合には、申込のキャンセルをいただく必要がございますので、
お間違いのないようご登録ください。