受講開始に向けて、ご確認・ご対応いただく内容です。
開講前月上旬~中旬ごろに送付する「受講案内メール」は、受講開始に向けた重要なご案内となりますので、必ずご確認ください。
受講開始前 | |
受講環境の準備 |
受講環境について、今一度不備がないかをご確認ください。 |
申込内容の確認 |
申込内容確認メールまたは受講承認メールに記載されているお申込み内容をご確認ください。 |
受講案内メール の受信確認 |
開講前月上旬~中旬より順次「受講案内メール」を配信いたします。 |
オリエンテーションの確認 |
「マイページ」にて受講開始に向けての必要事項をご確認いただきます。 |
予習の開始 | 「マイページ」にて、受講スタートガイド、シラバス、教材をダウンロードのうえ予習を開始します。 開講前に課題提出が必要となりますので、計画的にご準備ください。 |
受講中 | |
クラスへの参加 課題提出 |
受講スタートガイド、シラバスなどをご確認いただき、受講を進めてください。 |
各種制度 |
受講に関する各種制度の詳細は、「マイページ」に掲載されています。 |
※マイページ:各種申請、課題の提出、クラスのコミュニティ利用等が可能な受講生専用のシステム
【注意】
クラス変更や申込のキャンセルを希望される場合には、貴社申込担当者へお問い合わせの上、担当者経由でスクール法人事務局までご連絡をお願いいたします。
法人申込では、ご受講生からの直接ご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。