キャンセル方法は時期により異なります。
本申込、または、受講生ダイレクト申込の承認手続きが完了しているお申込につきまして、
当該クラスの開講日14日前までの場合は、スクール法人申込サイトからキャンセル申請してください。
一方、当該クラス開講日の13日前以降の場合は、サポートフォームからの申請が必要となります。
申請方法は以下をご確認ください。
■申請方法
►当該クラス開講14日前まで
1. 「受講申込・申込一覧」より受講期を選択
2. 該当申込行の「キャンセル(申請)」をクリック
3. 受講生氏名をご確認いただき、「はい」をクリック
キャンセル申請を行う受講生氏名を必ずご確認ください。
一度申請したお申込は、戻すことができませんのでご注意ください。
4. 申請完了
キャンセル欄に「申請中」と表示されておりましたら、申請手続きは完了です。
また、申請完了後、申請内容がメールにて送信されます。
5. 申請完了後
弊社でのキャンセル手続きが完了しましたら、メールにてご連絡いたします。
完了メールを受け取り後、スクール法人申込サイトより該当申込が削除されていることをご確認ください。
►当該クラス開講日の13日前以降~前日まで
キャンセル希望の旨明記いただき、以下情報をサポートフォームよりご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご連絡事項
受講生氏名(フルネーム)
受講期
開催校
科目
クラス
キャンセル事由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当該クラス開講日の13日前以降のお申し出の場合には、キャンセル料が発生いたします。
詳細は、キャンセル規定をご確認ください。
►当該クラスの開講日以降
開講日以降のキャンセルはできません。
※以下ステータスの場合には、キャンセル方法が異なりますのでご注意ください。
受講生ダイレクト申込:承認前申込のキャンセル方法はこちら
法人担当者申込:予約ステータス申込のキャンセル方法はこちら