管理者の登録情報をスクール法人申込サイト上で変更いただくことはできません。
変更をご希望の場合には、以下をご参考にお手続きください。
►氏名変更
GLOBIS 法人管理者ポータルよりご変更ください。
GLOBIS 法人管理者ポータルでの氏名変更方法
►メールアドレス変更
メールアドレスはログインIDのため、ご自由にご変更いただくことができません。
変更は弊社にて承ります。
ご希望の場合には以下記載のうえサポートフォームよりご連絡ください。
・氏名(フルネーム)
・法人申込ID
・以前ご利用のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
※メールアドレス変更を伴う氏名変更の場合には、サポートフォームよりご連絡ください。
►権限変更
管理者はすべての権限を有しますので、成績参照権限の変更やメール配信停止を
承ることができません。
【注意】
管理者を変更される場合には、法人担当者での手続きは不要ですので
右下のサポートフォームより変更希望についてご連絡ください。