A.スクール法人申込サイト上の登録状況により、停止方法が異なります。
登録状況をご確認のうえ、以下の通りご対応ください。
►管理者の場合
スクール法人申込サイトの管理者権限の方には必ずメールの受信をいただいており、
配信停止を承ることが出来ません。
1名以上管理者の登録が必要となりますので、別の方を管理者に登録いただいた後、
ユーザ登録を削除、または管理者権限を解除の上、ご案内メールの受け取りを「不要」に変更ください。
►その他ユーザの場合
管理者にて配信停止のお手続きが可能ですので、貴社管理者へご相談ください。
変更方法は、登録情報の変更をご参照ください。
<派遣責任者や請求書通知先へ選択されている場合>
上記各ユーザ権限ごとの配信停止手続きを行った場合でも、一部メールが配信されることがあります。
配信が不要な場合には、派遣責任者・請求書通知先の変更を行ってください。
複数の派遣区分をお持ちの場合、いずれかにご登録があるとメールが配信される可能性があります。
全ての派遣区分で登録が解除されていることをご確認ください。
【注意】
・配信停止の反映には、1週間程お時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承ください。
・受講生向け案内メールについては、一部配信停止が可能です。
受講生ご自身にてマイページよりお手続きください。