■申込の変更
本申込後には、すべての申込内容の変更・修正はできません。
変更・修正をご希望の場合には、申込をキャンセルのうえ、改めて申込し直していただく必要があります。
参考:キャンセル方法(受講生ダイレクト申込/法人担当者申込)
【注意】
法人申込締切日以降は、下記規定に則りキャンセルは可能ですが、再度の申込はできません。
法人申込締切日以降の科目およびプログラム、クラス変更等はできませんので、ご注意ください。
受講生情報の修正等による申込のし直しであっても、ご希望クラスが満席の場合には、キャンセル待ちしていただく必要があります。
■キャンセル規定
キャンセル規定にかかるお日にちにキャンセルをする場合は、受講規約に基づき、キャンセル料が発生します。
►当該クラス開講 14 日前まで
一切のキャンセル料は発生いたしません。
►当該クラス開講日の 13 日前以降~前日まで
<GMS・GES>
1科目および1プログラムあたりキャンセル料 38,500 円(税込)をご請求いたします。
<大学院単科>
入学金 23,000 円、および、1 科目あたりキャンセル料 32,000 円の合計額をご請求いたします。
入学金は初めて大学院単科をご受講いただく場合のみご請求いたします。(2024年7月期以前にGMS・GESを受講された経験のある方を除く)
大学院単科は非課税です。
►当該クラスの開講日以降
<GMS・GES>
受講料の全額をご請求いたします。
<大学院単科>
入学金 23,000 円、および、受講料の全額をご請求いたします。
入学金は初めて大学院単科をご受講いただく場合のみご請求いたします。(2024年7月期以前にGMS・GESを受講された経験のある方を除く)
大学院単科は非課税です。
【注意】
開講日以降のキャンセルはできません。
開講日以降のお申し出の場合には、クラスは欠席扱いとなり、成績は「評価対象外」となります。
受講に関するメールは、弊社にて配信停止を承ることができません。
一部受講生よりメールの配信停止が可能ですので、マイページにてお手続きください。