担当者が変更となる場合、必要なお手続きがございます。
担当者が変更になる項目につきまして、各種更新のお手続きをお願いいたします。
ケース | 必要な手続き | 対応者 | 操作方法 |
サイトの利用者が増える場合 | ユーザ管理画面より、利用者をユーザ 登録してください。 |
管理者ユーザ | ユーザ:登録 |
派遣責任者を変更してください。 |
管理者ユーザ |
派遣責任者・請求書通知 先情報の変更 |
|
請求書の通知先を変更する場合 | 請求書通知先情報を変更してください。 |
管理者ユーザ |
派遣責任者・請求書通知 先情報の変更 |
請求書の受取先を変更する場合 | 請求書受取先情報を変更してください。 |
管理者ユーザ |
請求書 受取先の登録方法 |
サイトの利用者から外れる場合 | ユーザ管理画面より、今後利用しない方 をユーザ削除してください。 |
管理者ユーザ | ユーザ:削除 |
1. 新規利用者のユーザ登録
スクール法人申込サイトの利用者が増える場合には、ユーザ管理画面より新たに利用される方をユーザ登録してください。
操作方法:ユーザ:登録
対応者:管理者ユーザ
ユーザ管理画面より、管理者に登録されている方にてお手続きください。
2. 派遣責任者・請求書通知先情報の変更
派遣責任者(申込に関する連絡窓口となる方)もしくは請求書通知先情報に登録されている方が担当変更となる場合、登録情報を変更してください。
操作方法:派遣責任者・請求書通知先情報の変更
対応者:管理者ユーザ/その他ユーザ
3. 請求書受取先情報の変更
請求書受取先情報に登録されている方が担当変更となる場合、登録情報を変更してください。
操作方法:請求書 受取先の登録方法
対応者:管理者ユーザ/その他ユーザ
4. 旧利用者のユーザ削除
スクール法人申込サイトを今後利用しない方がいらっしゃる場合には、ユーザ管理画面よりユーザ登録を削除してください。
操作方法:ユーザ:削除
対応者:管理者ユーザ
管理者が変更となる場合には、新たに管理者になられた方にてスクール法人申込サイトにアクセスの上、旧管理者をユーザ削除してください。
►管理者ユーザが不在の場合
退職等の理由により現管理者が不在の場合には、以下リンクよりお手続きの方法をご確認ください。
Q.管理者が不在のためユーザを追加できません。