A.担当者が変更となる場合、スクール法人申込サイト上で必要なお手続きがございます。
未変更の項目がありましたら、お申込み前に各種更新手続きをお願いいたします。
1. 派遣責任者の変更
派遣責任者(申込に関する連絡窓口となる方)に登録されている方が担当変更となる場合、登録情報を更新してください。
派遣責任者についてご不明な点がございました際はこちらをご確認ください。
操作方法:派遣責任者情報の変更
対応者:管理者ユーザ/その他ユーザ
2. 請求書通知先・受取先情報の変更
請求書の通知先や受取先情報が変更となる場合は、登録情報を更新してください。
操作方法:請求書情報・通知先の変更
対応者:管理者ユーザ/その他ユーザ
3. 旧担当者のユーザ削除
スクール法人申込サイトを今後利用しない方がいらっしゃる場合には、ユーザ管理画面よりユーザ登録を削除してください。
操作方法:法人担当者の削除(ユーザ削除)
対応者:管理者ユーザ
お申込み手続きについては、「ご利用の流れ」をご確認ください。