<レポート課題がない科目>
科目 |
・(MBA)マーケティング・経営戦略基礎 |
|
評価対象 |
|
6回中4回以上クラスに出席 |
総合成績 |
|
所属クラスにおいて、総合評価点の合計をもとに相対評価を行い、総合成績を決定 【クラス内比率】A :20% B:40% C:40% D・F:0% 下に該当する方は講師判断により、D/F評価となります(比率枠外) |
修了判定 | 総合成績に応じて判定 A・B・C・D:「修了」、F・評価対象外:「不可」 |
|
評価基準 |
カバーするコンセプトの本質を理解すること
|
<レポート課題がある科目>
科目 |
|
・(MBA)クリティカル・シンキング ・(MBA)ビジネス・アナリティクス ・(MBA)ビジネス・プレゼンテーション ・(MBA)ファシリテーション&ネゴシエーション ・(MBA)組織行動とリーダーシップ ・(MBA)人材マネジメント ・(MBA)アカウンティング ・(MBA)ファイナンス ・(MBA)マーケティング ・(MBA)経営戦略 ・(MBA)オペレーション戦略 |
評価対象 |
|
6回中4回以上クラスに出席 |
総合成績 |
|
所属クラスにおいて、総合評価点の合計をもとに相対評価を行い、総合成績を決定 【クラス内比率】A:15% B:35% C:40% D・F:10% ※評価対象条件を満たさない場合、総合成績は「評価対象外」と判定されます |
修了判定 | 総合成績に応じて判定 A・B・C・D:「修了」、F・評価対象外:「不可」 |
|
評価基準 |
カバーするコンセプトの本質を理解すること
|