A.開講前月上旬~中旬頃に受講生宛てに受講案内メールを配信いたします。
受講案内メールが届かない場合は、スクール法人申込サイトより、登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
<メールアドレスの確認方法>
受講生情報より氏名をクリックすると、受講生詳細画面にて申込内容がご確認いただけます。
►メールアドレスが誤っている
再送を承りますので、ページ下部<再送をご希望の場合>をご確認ください。
►メールアドレスが正しい
開講前に配信しているメールについては、メールの送信元・タイトルをご確認の上、
今一度、メールの検索や受信設定のご確認をお願いたします。
・迷惑メールとして処理されていませんか。
迷惑メールやごみ箱のフォルダをご確認ください。
・受講生のメール受信環境は整っていますか。
セキュリティ設定、受信トレイの空き容量、転送設定等をご確認ください。
検索いただいても該当のメールが見当たらない場合には再送いたしますので、
下部<再送をご希望の場合>をご確認ください。
<再送をご希望の場合>
セキュリティ設定等が要因の場合には、必ず受信環境を整えていただいた上で、
以下情報をサポートフォームよりご連絡ください。
・受講生氏名(フルネーム)
・正しいメールアドレス(メールアドレスが誤っている場合)
・再送希望のメール件名
【注意】
・システム上、下記案内メールについては再送することができませんのでご了承ください。
件名:【GLOBIS】マイページのログインIDを有効にしてください
(Please activate Login ID and Password)
・再送には、最大1週間程度お時間をいただくことがあります。
お急ぎの場合には、マイページより「受講スタートガイド」をご確認の上、受講準備を進めていただくことが可能です。
マイページURL:https://my.globis.ac.jp/
ログイン方法:パスワード再発行の上、ログインをお願いいたします。
※マイページログインについてご不明な場合は、各校舎 受講生事務局へお問い合わせください。