■申込の変更
本申込後には、すべての申込内容の変更・修正はできません。
変更・修正をご希望の場合には、申込をキャンセルのうえ、改めて申込し直していただく必要があります。
参考:キャンセル方法(受講生ダイレクト申込/法人担当者申込)
【注意】
法人申込締切日以降は、下記規定に則りキャンセルは可能ですが、再度の申込はできません。
法人申込締切日以降の科目およびプログラム、クラス変更等はできませんので、ご注意ください。
受講生情報の修正等による申込のし直しであっても、ご希望クラスが満席の場合には、キャンセル待ちしていただく必要があります。
■キャンセル規定
キャンセル規定にかかるお日にちにキャンセルをする場合は、受講規約に基づき、キャンセル料が発生します。
►当該クラス開講 14 日前まで
一切のキャンセル料は発生いたしません。
►当該クラス開講日の13日前以降~前日まで
入学金 23,000 円及び、1 科目およびプログラムあたりキャンセル料 32,000 円の合計額をご請求いたします。入学金は初めてスクール型研修をご受講いただく場合にのみご請求いたします。
►当該クラスの開講日以降
入学金23,000 円および受講料の全額をご請求いたします。
入学金は初めてスクール型研修をご受講いただく場合にのみご請求いたします。
【注意】
開講日以降のキャンセルはできません。
開講日以降のお申し出の場合には、クラスは欠席扱いとなり、成績は「評価対象外」となります。
受講に関するメールは、弊社にて配信停止を承ることができません。
一部受講生よりメールの配信停止が可能ですので、マイページにてお手続きください。