法人申込では、メール受け取り設定をいただいているユーザー様宛のメールとは別に、スクール法人事務局より「派遣責任者」としてご登録いただいている方へご連絡する場合があります。
ご連絡内容によっては、ご返信を含むご対応が必要です。
派遣責任者には弊社からの連絡を確認し、対応できる方をご登録ください。
また、弊社からのご連絡を確実にお受け取りいただけるよう、「@globis.co.jp」ドメインのメールが受信可能となるよう、あらかじめ受信設定のご確認・ご対応をお願いいたします。
►派遣責任者様にご対応いただく主な内容
1. 申込いただいた受講生情報の確認
申請された受講履歴の確認や、受講生様の弊社登録情報との一致確認が必要な場合、派遣責任者様へ確認のご連絡をいたします。その際、確認のため受講生様の個人情報についてお尋ねする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、ご申請内容や弊社登録内容により、受講生様へ直接ご連絡する場合があります。
※大学院単科/Pre-MBAを初めてお申込の場合、通常入学金をご請求しますが、過去のご受講履歴によっては不要となる場合があります。正確な履歴確認のため、ご連絡にて詳細な照会をお願いすることがあります。
2. 申込科目・プログラムの確認
お申込科目・プログラムが、受講生様の過去の受講科目・プログラムと重複する可能性がある場合などに、受講可否の確認や受講時の注意事項についてご連絡することがあります。
3. 申込クラスの閉講対応
閉講のご連絡は派遣責任者様宛に行い、該当クラスをお申込の受講生様へは原則ご連絡しません。
期日までにご対応いただけない場合、ご希望クラスへの変更や再申込を受領できないことがあります。
4. 入金確認のご連絡
請求書記載の入金期日までに当該期の受講料の入金確認ができない場合、派遣責任者様宛にご確認連絡を差し上げます。