受講開始に向けて、受講生にてご確認・ご対応いただく内容です。
開講前月上旬~中旬ごろに受講生宛に送付する「受講案内メール」は、受講開始に向けた重要なご案内となりますので、必ずご確認いただくようご案内ください。
開講前月上旬~中旬ごろに受講生宛に送付する「受講案内メール」は、受講開始に向けた重要なご案内となりますので、必ずご確認いただくようご案内ください。
受講開始前 |
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受講環境の整備 |
受講環境について、今一度不備がないかをご確認ください。 |
申込内容確認メール の開封状況確認 |
本申込完了後、受講生に申込内容の確認メールを送信します。 |
受講案内メール |
受講生宛の「受講案内メール」は、重要なご案内のため、 配信開始日:スクール法人申込サイトのTOP画面に表示(開講前月上旬~中旬ごろ) →メール件名や配信元のご確認 |
オリエンテーションの確認 |
受講生専用「マイページ」にて、受講開始に向けての必要事項をご確認いただきます。 |
予習の開始 |
受講生専用「マイページ」にて教材をダウンロードのうえ、予習を開始します。 科目によっては、教科書のご準備をお願いしています。 |
受講中 |
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出欠・成績・課題提出状況の確認 |
法人申込では、受講開始後に「スクール法人申込サイト」より、 |
各種制度 |
受講に関する各種制度をご用意しています。 |
※マイページ:各種申請、課題の提出、クラスのコミュニティ利用等が可能な受講生専用のシステム
【注意】
受講生よりクラス変更や申込のキャンセルを希望があった場合には、申込担当者よりスクール法人事務局へご連絡ください。法人申込ではご受講生からの直接ご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。